かれこれ1週間
何をやっても繋がらない💦
校外学習があるのでできたらケアリンクを使いたい!!
と思いお問い合わせに電話してみました
アプリの障害は3日くらいで回復したので
ログインしなおしで使えるはず、とのこと
えーー!
アプリ削除もしたし
Bluetoothからポンプ削除して
ポンプからもペアリング削除して
リロードしても繋がらなかったんですけど!!
メドトロの方が
では、手順を説明しますので、このまま順番に操作してみましょう、と
この対応はありがたいけど、急に老化を感じる笑
はい、ではまず
Bluetoothからポンプを削除!
しました
ポンプの方もペアリングを削除!
しました
ではアプリを削除!
しました
今度はアプリをリロード
そしてログインしなおして
ポンプの検索をしてペアリング
おぉ!!!できた😊
なんでだろう、全部試したはずなのに
順番の問題??
でも、繋がって良かった〜
明日は初めて私が付き添いしない校外学習
バスで2時間の距離だけど
元気にいってらっしゃい〜♪