IDDM1型糖尿病の娘

一歳6ヶ月で一型糖尿病を発症した娘の記録

何度も「センサ準備開始」のアラートが!

Amazon



今日は朝から
血糖値が許容範囲外と出て
その後更新中になり、2時間後いつも通りに戻るも
今度はセンサ準備開始?!😭
2時間の準備完了後、しばらくしてまたセンサ準備開始!!夜10時までは使えたのに、またセンサ準備開始アラートが
何で?こんな事初めてです!
充電もまだ残ってるし
トランスミッタははがれてもいないし、後3日使えるはずだったのに
一個前のセンサーは汗で2日目で剥がれ
その前は3日目で服を引っ掛けて剥がしてしまった💦
もう、寝不足続きです😭

とりあえず、今日は日曜だったから良かったけど
明日は学校なのでこれからセンサー交換します。

トランスミッターの故障とかはやめて欲しいな、いつも2年くらいが寿命だけど
これまだ半年くらいしか使ってない
注射にしてリブレにするか
自然教室もあるので色々悩みどころです。

インスリンポンプ
#センサー不具合